Question: 私は正しいですか?

終了する動詞は、補助 またはが またはを持っている または: 終了した(補助動詞 が持っています)と私が終わっただけで使われます(補助的な動詞 )。動詞)(主にアメリカ人)。どちらも同じ意味を持ちます。私はあなたが私にくれた仕事を終えました。私はあなたが私にくれた仕事を完成させました。

は正しいですか?

結論:私は終わったら、私は終わった、共通、そして一般的に受け入れられた、私は完了しましたはるかに人気のある選択です。いくつかの文法用棒は、最善の建設が終わったと主張するかもしれませんが、これは私の意見では少し正式で息苦しく聞こえます。

私は終わったのは何ですか?

何かが完了したことを意味します。私は完成しました。 「私はこの本を完成しました、あなたは今それを読むことができます」 「私はやった」と同義です。 「私は終わった」と感嘆符がある可能性が高いです。実際には、「私は終わった」と同じように「終わった」と同じように聞こえます。

は私が終わったか終了しましたか?

「終わり」は単純な過去です。 「私は終わった」ということです。 「持っている」を追加することは確かに緊張を変えます。

仕上げと仕上げの違いは何ですか?

「私は終わった」が完璧な時制です。仕上げ後の任意の時点での状態を説明しています。 「私は終了」が現在緊張しています。 「私はあなたとした」というフレーズは、個人的な決定をもっと意味します。それは話す人が他の人と関係がなくなったことを決めたことを意味します。

どんな時制が完成しましたか?

将来の完璧な緊張の完璧な緊張時制は、将来ある時点で、行動が完了したことを示します(完成または「完成」)。この緊張は「ウィス」プラス「持つ」と「持つ」動詞の過去の分詞(次期の定期的または不規則的なものにすることができます)で形成されています。「私は来年この時までに私のお金をすべて費やしました。

どうやってあなたが使用していましたか?

「私は終わった」は過去の完璧です。 「私は終了しました」と、主な動詞の「終了」の緊張ではありません。代わりに、「完成」の「完成」の「完成」とは、その形容詞の意味の過去の分詞であることは過去の完璧です。

完成した女性は何ですか?

あなたが正しい女性と結婚するときあなたは完成しています。しかし、あなたが間違った女性と結婚するとき、あなたは完成しました。

完全に完成して完成した違いは何ですか?

完全に完成したことは、その厳密な意味で仕事が終わったことを意味します。完成しています同じ意味を持つ。完全に完了したときに使用されている場合、それは「部分的に仕上げ」ではないが完全に完成していないことを意味します。

は手段を意味しますか?

私たちは行ったことが私たちのことを過去に完璧なものです。このように使用されているのは推移的でなければなりませんので、あなたはそれを一つの講義を通してずっと並ぶよりも並外れたものを達成しました。

オーバーと終了の違いは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us