Question: クロミッドを服用した後の妊娠の症状は何ですか?

なし

クロミッドを服用した後の妊娠検査を行うべきですか?

1血液検査は、サイクルの後半(14~16日)で行われます(14~16日最後のクロミド錠の後)プロゲステロンレベルを測定するために(通常21日目)。これにより、排卵したかどうかを確認できます。

クロミッドを服用した後に排卵を知っていますか?

排卵は典型的には最後のクロミッドピルを服用してから5~10日が起こります。それであなたがあなたのサイクルの3日目にクロミッドを取ったならば、あなたは10日と16日の間に排卵する可能性が最も高いです。ただし、排卵はあなたの最後のクロミドルピルの10日後に遅くすることができますので、留意するものです。 。

妊娠の成功はどれほど成功していますか?

妊娠に成功した点で、クロミドは約36%の成功率を持っています。もちろん、他の数字は変わります。複数の研究による一般的な妊娠率は7パーセントから30パーセントの間である。

クロミドは妊娠中にどのように影響しますか?

は抗エストロゲンとして作用するので、クルミドは頸部粘液の肥厚も引き起こす可能性があります。実際に妊娠の可能性を減らします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us