Question: 魚の体はどのようにしていくのか?

魚の体が魚の皮を通って窒素ガスを吸収し、平衡と飽和に達するまで血流中に窒素ガスを吸収します。減圧が遅い場合、余分な窒素は血液を介して鰓に除去することができます。

なぜ魚が減圧されないのですか?

が説明されているように、私たちの組織は私たちが吸い込む空気から窒素を吸収するので減圧症を得る。魚は水に溶けている酸素を使用するので、それは彼らにとって問題ではありません。ほとんどの魚は水着を持っているので、彼らはゆっくり昇降しなければなりませんが、彼らの問題は減圧症ではありません。

魚は屈曲に苦しんでいますか?

その理由:Barotraumaと呼ばれる条件で、ダイバーは「曲がっている」と知らせる。問題は、水泳膀胱、浮力を管理するのに役立つ内部風船を持っている魚で発生します。

落下酔いの背後にある科学は何ですか?

その後の方法は、深さで吸入された空気が高いほど吸入されます水中の周囲圧力加圧ガスは血中に溶解します。上昇すると、血液中のガス(大部分は窒素が大部分窒素が窒素)急速に拡大し、気泡が急増しています。

シールはどのように曲がっていないのですか?

南極大陸の国際的な科学者のチームは見つかった、彼らの肺は崩壊し、今の圧縮空気を自然強化されたウィンドパイプに押し込み、肺からの加圧空気を除去します。

魚を台無しすぎると魚を引っ張るとどうなりますか?

は、曲げαの硬化がありますか?

DCSが疑われる場合は、再圧縮室での高圧酸素療法で処理されます。診断は治療に対する肯定的な反応によって確認されます。早く治療された場合、回復を成功させる可能性が大幅に高い。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us