Question: 短いモホークとは何ですか?

ホークヘアカットは、モホーク散髪の柔らかく、衝撃的で激しい版です。今回は、上位版よりも短い短いバージョンよりも短く、短辺と上部の間のコントラストが存在します。側面は通常テーパー状で薄くなり、上部はかなり柔軟です。

モホーク散髪を呼び出しますか?

Mohawk(Mohicanとも呼ばれる)は、最も一般的な髪型です。さまざまな頭部の両側が剃毛され、中心に著しく長い髪の柱を残します。

バーストフェードモホークとは何ですか?

本質的にあなたの耳の周りを曲げるテーパーフェードモホークです。 「バーストフェード」という用語は、フェードが頭とネックラインの上に近づくにつれてフェードが外側に溢れているという事実から来ています。それで、あなたの髪の長さは徐々に上がります。

モホークとモヒカンの違いは何ですか?

モホークとモヒカンの間に髪型の形の違いはありません。私たちの中のモホークとはイギリスの英語でMohicanになります。 Mohawkとは、頭のストリップが頭の真ん中に長い髪の髪を残している間に頭の側面を必要とするヘアスタイルを指します。

Mullet Mohawkは何ですか?

Cully MohawksこのMohawkスタイルはミュレットですそれが後ろの中での事業であるということです。

モホークが残っていますか?

今日のモホーク川と現在の国際的な境界にスパンして、ニューヨーク、ユナイテッドSt. Regis Mohawkの予約として知られている州。

モホークが残っていますか?

今日のモホーク川、米国のニューヨーク、アメリカ合衆国にスパンする、それはSt. Regis Mohawkの予約として知られています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us