Question: 海藻はあなたの皮膚のために何をしますか?

にきびの炎症を軽減することに加えて、海藻は皮脂のような皮膚の状態を抑制し続けるのに役立ちます。 「Bビタミンが豊富で、抗炎症性であるので、それはまたロサセアと炎症のような皮膚の状態を助けることができます」とJaliman博士は言います。

は皮膚にぴったり良いですか?

海洋は人生にとても豊富です。塩水と太陽からの多様性は、海藻がいくつかの強力な皮膚の思いやりのある特性を持っていることは驚きではありません。この特別な栄養素の組み合わせは、抗酸化剤、抗菌性、抗炎症性および一般的な老化能力から皮膚を助けます。

は海藻灯の皮膚皮膚?

、4つの噴水のようないくつかの有名なスパがあります。プネのストレススパは、肌の油性のバランスをとるボディーラップで海藻のすべての良さを提供し、皮膚を軽減し、皮膚に輝きを加えます。

シーヒードはしわを癒すことができますか?

若々しい肌 - アミノ酸海藻では肌を滑るのに役立ち、老化防止特性を持つ細い線を平滑化します。

私は私の顔に海藻を置くことができますか?

あなたの顔に局所的に局所的に適用することは、不純物をパージせずに保湿、解毒の経験を提供することができますあまりにも早すぎる可能性があります。

海藻にはコラーゲンが含まれていますか?

海藻には、既知の要素コラーゲンやその他の栄養素が含まれている可能性があります。いくつかの海藻で亜鉛とビタミンAとCの豊富なことから、それらは毛髪の成長と生産を促進する可能性があります。

褐藻藻類は皮膚αに適していますか?

褐藻は細胞エネルギー生産を支持し、したがって皮膚細胞の更新を促進します。彼らはコラーゲンの生産の衰退を遅くし、皮膚を弾性的で滑らかに保つのを助けます。貴重な鉱物および微量元素に加えて、褐藻はまた強力な水和、なだめ、そして抗酸化特性を提供します。

は油性肌にぴったり良いですか?

肌のための海藻の利点は豊富です。例えば、有機海藻は:...油性肌を維持し、詰まった毛穴やニキビなどの関連問題を解決するのに役立ちます。保湿とさわやかな慢性的な皮膚。

海藻は毛髪成長を助けますか?

海藻は、オメガ3脂肪酸の豊富な供給源です。あなたの体がオメガ3の良さを受けたとき、あなたの毛包は成長を刺激するために正しい量の栄養素を得る。さらに、海藻のオメガ3Sも頭皮の血行循環を改善しています。

Sea Kelpは髪を育てるのを助けていますか?

Sea Kelpは一般的に高く高くなったために育毛を促進することが一般的に知られていますか通常の甲状腺機能を助けると言われているヨウ素含有量はしばしば髪の間伐に関係しています。 ......シーケルプの利点は甲状腺規制についてもっと多くのことです。これは将来、脱毛または間引きロックにリンクすることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us