Question: 緑のウミガメはどのようにして出産するのですか?

女性は彼女の足ひれを持つ巣を掘り下げ、約115の卵のクラッチを置きます。それから彼女は砂を砂で覆い、海に戻ります。約2ヶ月後、赤ちゃんは彼らの殻から孵化するために特別な「卵歯」を使います。

ウミガメはどのようにして出産しますか?

彼女の後ろの足の足を使って、爬虫類は巣を掘ります砂。巣を掘って彼女の卵を敷設すると、通常1~3時間かかります。その後、母のカメがゆっくりと海にゆっくりと引きずります。ウミガメは100匹の卵を産んでいます。

ウミガメは赤ちゃんのために戻ってきますか?

赤ちゃんカメを見ている(「孵化」として知られている)闘争巣と水への道を作ることは感情的な経験です。 ...大人の女性のカメが巣の後、彼女は海に戻り、彼女の巣とその中の卵を彼ら自身で発展させます。

緑のカメはどうですか?

グリーンカメは約110匹の卵を産んでいますネストして、ネストエリアを離れて採用根拠に戻る前に、2週間にわたって2週間ごとに巣があります。温かい砂でインキュベートした約2ヶ月後、卵の孵化と孵化は水への道を作ります。

赤ちゃんのカメに触れるのは大丈夫ですか?

ウミガメは連邦議会の下で保護されています、そしてそれは触れることを含めて、どんな方法でも違法または邪魔するのは違法です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us