Question: 電気技師を支払うのにどのくらいかかりますか?

なし

電気技師の代金を支払うことを期待すべきですか?

電気技師は1時間ごとに彼らのサービスのために請求され、コストは80ドルから費用が変わる可能性があります。 1時間あたり130ドル。これらの価格は、作業の複雑さ、必要とされる仕事のサイズ、修理の性質、または設置作業の性質によって異なります。

すべての電気技師はコールアウト料金を請求しますか?

コールアウト料金全ての電気技師は輸送費用をカバーしなければなりませんそして他のオーバーヘッド。 ...電気技師はコールアウト料金を持っています。通常、任意のジョブの最初の1時間は通常のレートの約2倍の間に課金されます。そして、最初の1時間は最低料金になります。

家のために家を配線するのにいくらかかりますか?

家のサイズによっては、あなたの備品や家電に$ 3000-8000 +を支払う予定です。そして、あなたが高価な備品/スマートアプライアンスを選ぶかどうか。

アウトレットを固定するための電気技師のコストはいくらですか?

標準の電源コンセントをインストールする平均コストは80ドルから150ドルです。これには労働と資料が含まれており、通常は少なくとも20分かかります。それぞれのインストールに1時間以上かかりません。標準的な電源アウトレットの固定または交換の平均コストは通常​​60ドルから150ドルの範囲です。

なぜ電気技師は電話アウト料金を請求するのですか?

やかんは(通常は10分の仕事)、そして10分間だけ支払うだけです!電気技師はコールアウト料金を持っています。通常、任意のジョブの最初の1時間は通常のレートで約2倍のレートで課金されます。

標準のコールアウト料金は何ですか?

通話料は、ビジネスまたは出席する候補者によって請求された設定金額です。顧客の家、ビジネス、または壊れた車両に、しばしば短い通知および/または何時時間で。料金は通常労働費と修理費の上にあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us