Question: 低画面の明るさは目に影響を与えることができますか?

薄すぎる明るさの害:あなたのガジェットの明るさが低すぎると、あなたは目を止めるでしょう。これは、少しひずみに集中しなければならないかもしれないので起こります。しかし、これは長期的な損傷を引き起こすのではありませんが、頭痛につながる可能性があります。

は画面の明るさを低くするのを助けますか?

スクリーンでは、画面の明るさを照明の下で紙の明るさに調整することで、目に歪みを減らすことができ、これは目の疲労に対する効果的な尺度を作ります。

どのスクリーンカラーが目に最適ですか?

色の特性と光は人間の目に最適なので、白い背景の上の黒いテキストが最善です。それは、白色スペクトルのすべての波長を反射するからです。

目にはどんな色が悪いのですか?

青色の光も眼に深く到達し、網膜に損傷を与えます。実際、青色の光は目に非常に有害である可能性があります。2016年の分子視による研究を含むいくつかの医学的研究が、黄斑性と網膜の退避性につながる可能性があることがわかりました。

目に最適なものは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us