Question: ブラックスポットでスリップを手に入れましたか?

Bill Hutchinsonは彼の妻に行き、彼女の手から紙のスリップを強制しました。それは黒い場所を持っていました、黒いスポット氏は炭港氏の前に炭素を前にしていました。

宝くじの黒い点を手に入れましたか?

Billの妻、テッシー、黒い点を描きます。彼女は、隣人が彼女を死に止め始めるように描画が彼を刺激したと抗議している(「宝くじの概念」1)。

ブラックドットで最終スリップを取得しますか?

は最初のラウンドで、Bill Hutchinson 「勝つ」彼はその上に黒い点で紙を出す人です。

ハッチンソン家族のメンバーの間に標識されたスリップを手に入れましたか?

Bill Hutchinson Bill Hutchinsonはマークされたスリップを得る、彼の家族がされていることを意味します選択しました。彼の妻のTessieは、夏は夏が描いたことを宣伝しましたが、他の町の人民は彼女の苦情を棄却しました。

物語の中で黒い点は宝くじの中で何を意味しますか?

年間の犠牲者を表す紙のスリップ宝くじは単一の濃いドットだけでマークされています。 ...オブジェクトの普通性は、著しい紙のスリップがそれ自体が宝くじの伝統を守ることによってそれを与える力以外にそれ自体の力を保持しないことを私たちに思い出させます。

Mr Warnerは宝くじの中で何を象徴していますか?

一般的に、老人のワーナーは考えずに次の伝統の危険性を象徴しています。人々が疑い始め始めた何かの彼の盲目の受け入れ(他の町は宝くじをあきらめています、そして飢えていません)は、伝統的な固定が反対の証拠を無視することができるかを示しています。

宝くじに石を染み込まれるの?

宝くじの不幸な敗者。 Tessieはその上に黒いマークと一緒に紙を描き、死に際立っています。彼女は宝くじに興奮していて、毎年参加しても構わないと喜んでいますが、家族の名前が描かれているとき、彼女は宝くじが公正ではないことを抗議します。

どの家族が宝くじの勝利券を描きましたか?

宝くじ、「勝利する」駒を描く家族は、請求書、彼の妻のテッシー、そして子供たちがデイブ、ナンシー、およびビルJRを含むハッチンソンファミリーです。致命的な黒いスポットで最終紙を受け取る人はTessie Hutchinson。

誰が宝くじを担当していますか?

MR。 Summers氏は、村のために物事をする時間がたくさんあるので、夏は宝くじを走ります。彼はブラックボックスと一緒に四角形に到着し、続いて墓地氏、ポストマスター。

ワトソンの少年が描いているのはどういう意味ですか?

氏の後、「ワトソンボーイ」が描くかどうか尋ねます彼の家族のためにその年、その男の子は彼自身と彼の母親のために描くために前進し、彼の父親が死んだことを示しています。他の村人たちがジャックを表示する尊敬は、家族のための絵を描いた絵の描写を尊重し、犠牲の兆候を捧げました。

宝くじの夏は誰ですか?

MR。宝くじを行う人。サマーズ氏は、ブラックボックスに入る紙のスリップを準備し、論文を描く人々の名前を呼び出します。石炭会社の折れていない所有者、彼は村の指導者の一人です。

宝石の中の町をコントロールしますか?

Jonathan Beutlich、Ma Shirley Jacksonは彼女の中の町を担当する読者に話さない物語「宝くじ」読者が知っているのは、夏の里が宝くじと議事録を担当しているのかということです。

宝くじの死に吹かれた人は?

宝くじの不運な敗者。Tessieはその上に黒いマークと一緒に紙を描き、死に際立っています。 彼女は宝くじに興奮していて毎年参加しても構わないと喜んでいますが、家族の名前が描かれているとき、彼女は宝くじが公正ではないと抗議します。

なぜ私はなぜ777?

高精神的な角度数777 神のガイダンスを得るための兆候です。 それはあなたの努力のために報酬を得るための時間を示しています。 ...天使の天使たちに続く道を示す天使番号777は、繰り返し天使番号777を見て、あなたが成功を達成するための正しい方法になることを意味します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us