Question: 翻訳するのに最適なサイトは何ですか?

なし

最も正確な言語翻訳サイトは何ですか?

Deepl Translate:世界で最も正確な翻訳者。

はGoogleの正確な翻訳?

です。新しい分析はまた、正確さが言語間で異なることを発見しました。 2019年の研究と同様に、Google翻訳はスペイン語で90%以上の正確であることがわかりました。 Tagalog、韓国語、および中国語は、80から90パーセントの範囲の正確さ率を持っていました。

はまだ悪いですか?

おそらくGoogleの翻訳に関する最も厄介な問題は、それがそのユーザーに説明責任を負いません。それが不正確に何かを翻訳するならば、問題を解決する義務はありません。ほとんどの邪魔になるのは、Google翻訳がプライバシーとセキュリティの面で保護を提供しないという事実です。

は、Google Meetが中国でブロックされていますか?

いいえ。 Googleは香港、台湾、マカオで自由にアクセスできます。これらの国は、中国の最高のファイアウォールの背後にありません。 VPNはそれらを使用する必要はありませんが、海外での追加のセキュリティのためにVPNが欲しいかもしれません。

のYouTubeが最も使用されているのですか?

Indiaは、2億2,500万人と見積もられた最新のユーザーを持っています。アメリカ合衆国は197百万人が続きました。トップ10の最大の視聴者の中で、イギリスは一人当たりの最大の景色を平均します。 YouTubeは15-35年齢の人々の間で最も人気があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us