Question: なぜ嵐の目が最悪の場合は最悪ですか?

は、目の中心は、遠くまで、嵐の最も静かな部分、風、風、雨の澄んだ。 ...それは最も怖くてニストされていて、嵐の最も珍しい部分です。最も強いハリケーンでは、これらの風は1時間あたり140マイル以上轟音をかけることができます。アイウェアルは壮大なスピードで風を生み出すだけではありません。

なぜ嵐の目にあるのはなぜ悪いのですか?

は、目は嵐の最も落ち着いた嵐の一部であり、中心に風がありません。典型的には澄んだ空、海の上にはおそらく有害な地域です。 ...目の中央には、波はあらゆる方向から収束し、不正な波になることができる不安定な山を作ります。

ハリケーンの目にあることは悪いですか?

3。ハリケーンの中で最大の危険は目覚めています。 ...これらのバンドは損傷、洪水、さらには竜巻を引き起こす可能性がありますが、ハリケーンの最悪の部分、または嵐の中心に激怒する雷雨の厳しいグループです。

なぜ目の目がなぜなのか最も静かになる部分?

Skiesは、目の上に澄んでいて、風が比較的軽いです。それは実際にはハリケーンの最も穏やかな部分です。中心に向かって収束する今強い表面風がそれに届かないので、目は落ち着いています。 ...この収束は、空気が実際に沈みます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us