Question: 白い魔女がアスランを恐れているのはなぜですか?

アスランが心配している限り、白い魔女はアスランを軽蔑しますが、彼女は彼がどれほど強力であるか知っているので彼を恐れています。彼女は死による支払いを要求し、昔の驚き、昔の魔法を指し、ASLANが従うべきであるので、ASLANは彼女が彼を殺してエドムンドを救うことに同意します。 ...アスランはキリストフィギュアです。

なぜ白い魔女はなぜ隠れたのですか?

Peterは王になるので、彼はアスラン以外の最も論理的な人です。白い魔女は、彼女が彼を殺した前に彼のマニを剃ることによってアスランを屈辱にするために彼女の軍隊を命じました。なぜあなたは彼女がこれをしたと思いますか?

白い魔女は、彼女が彼を殺した前に彼のマネを剃ることによってアスランを屈辱にするために彼女の軍隊を命じた。なぜあなたは彼女がこれをしたと思いますか?

彼女は彼を嫌ってしまった。

なぜ魔女だけが魔女だけで話したのですか?

魔女が魔女が彼女に会うように尋ねたように頼みました。魔女は海を越えて皇帝の「深い魔法」のアスランを思い出させ、それはナルニアで犯されたどんな邪魔のある邪魔も魔女の手で死によって処罰されていると言います。 edmundは裏切り者であるので、彼は自分の人生を彼女に没収しなければなりません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us