Question: 蜂に何が起こっているのですか?

科学者たちは、蜂が農薬、干ばつ、生息地破壊、栄養赤字、大気汚染、地球温暖化などから蜂が死にかけていることを知っています。これらの原因の多くは相互に関連しています。

今日の蜂に何が起こっているのか?

蜂の個体群は、生息地の喪失、汚染、農薬の使用により、世界中で急速に低下しています。 BumbleBee保護信託の最高経営責任者、Gill Perkinsは、「これらの生き物は私たちの田舎のように不可欠です」とGill Perkinsは言います。

ミツバチの何が起こっているのは何が起こっていますか?

病気と捕食者最後に、病気や捕食者は蜂の集団の減少を説明しています。マイトのような害虫は彼らのじゃがいもを侵略することによって蜂を傷つけ、そして時にはコロニー崩壊障害(CCD)を引き起こし、それは蜂が病気にかかっていて、彼らの帰り道を見つけることができず、帰るように帰ることができません。コロニーのそれぞれのクイーンズ、補助店、蜂蜜店は通常、無傷、大人の蜂 - 生き、死んでいる単純に消えた。 ... Beekeepersはまだ崩壊しますが、それはまれですが、今日のBeekeeping Podcast。

科学者は何から死ぬのか?

科学者たちはどうですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us