Question: どの送達が痛みのないβ

の痛みのない送達とは、労働中の疼痛軽減のために麻酔科医によって与えられる硬膜外注射の使用を指す。それを腰に注入し、そしてプラスチックチューブが脊髄の周りに薬物が放出される。

は正常な送達またはCのセクションですか?

あなたはCセクションの間に痛みを感じることはありませんあなたは引っ張りと圧力のような感覚を感じるかもしれませんが。ほとんどの女性は目が覚めており、C-Sectionの間に地域麻酔(硬膜外および/または脊椎ブロック)を使用してウエストからわずかしただけです。そのように、彼らは生まれた彼らの赤ちゃんが生まれているのを見て聞いて目を覚ましています。

どうやって痛みのない自然な出産をすることができますか?

油やアロマテラピー。皮膚治療療法。暖かい浴場やシャワーを作ります。暖かいお風呂やシャワーを調べます。中心的なもの...•2020年6月30日

は最良の通常配達または帝王切開ですか?

母や赤ちゃんの死亡率と病気を軽減する危険性が母親や乳児に投与された場合の配達。納入は母の便利さに従って予定されています(親戚でさえ)。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us