Question: GORE-TEXと綿ベンチの違いは何?

ベンチは「ベンチ綿、」長繊維綿で作られた丈夫で柔らかい素材です。ワンス・アポン・ア・タイム、それはアウトドアウェアでは非常に一般的でした。 ...とにかく、米国では、ゴアテックスはかなりゴアテックスは、より高価な耐久性の低い、およびより少ない通気性であるにも関わらず、ベンチをオフに殺さ。

であるベンチ本当に防水?

物語が進むにつれ、ベンチは、綿繊維まで腫れ、それは防水することによって動作します。この手段生地が濡れた、ウェット時にもはや水が通過しません。

はベンチの通気性?

A完全に自然、綿100%の生地Ventile®は綿から作られた完全に自然な生地です。狩猟、自然鑑賞、bushcraft、自然写真と寒さのスポーツのために完璧になりた、通気性に優れ、静かな耐久性があります。

Goreexが防水になり何?

GORE-TEX膜の各平方インチが90億を持っています毛穴。これらの小さな穴のそれぞれは、水滴20,000倍小さいです。これは、元のGORE-TEX製品のすべてに膜を作る防水及ぶものです:。雨や雪が単純で取得することはできません

GOREでのいくつかを生産します?

最もよく知られている防水材料。その範囲は、そのような過酷な条件で防水性と通気性の保護を与え、GORE-TEXアクティブ、高速で光の移動のためのもの、高通気性と防水性能の完璧を提供しているプロGORE-TEX、などの生地を含んでいる。

ファブリックすることができます通気性と防水?

通気性ファブリックは、水蒸気の形で汗を外部に織物の内側から逃げることを可能にします。生地は防水性と通気されることが一般的であるが、いくつかの生地は他のものより特定の特性を優先することができるように、さまざまなバリエーションがあります。

綿防水レインコートですか?

通常レインコートのために使用される

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us