Question: 抱きしめることができますあなたは恋に落ちるようにしますか?

そしてそれはすべて片親あるホルモンに全体的にあります。 Dr Pamは、「あなたが抱擁を通して物理的な接触を持っているとき、あなたの体は愛と幸福のホルモンオキシトシンを生み出します。 「オキシトシンはあなたのパートナーの周りに気分が良くなり、物理的な接触後にあなたとの感じ性効果があなたと一緒に運ばれます。

は結合を創造しますか?

ハグは脳を脳に匹敵し、ヒト結合を増加させるホルモン。 ...ハグによって放出されたオキシトシンは信頼、忠誠心と親密さを増し、それが関係の身体的接触が非常に重要である理由です。

は愛を増加させることができますか?

オキシトシンは私たちの体の化学者が科学者が呼ぶことがあります「抱きしめるホルモン」これは、私たちが他の誰かに近づけ、抱きしめ、触れたり、座りたりするとそのレベルが上がるからです。オキシトシンは幸福とストレスが少ないと関連しています。科学者たちは女性に強い効果を持っていることを発見しました。

2人の人間が抱擁したときにどうなりますか?

抱擁は血圧を低下させ、幸福を高め、オキシトシン(愛ホルモン)を増やします。恋をしている2人の人々が抱擁しているとき、彼らの心は鼓動して呼吸します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us