Question: ローンの申請書を検討する際に貸し手が検討しているのですか?

なし

ローンを作るときに貸し手はどのような要素を検討しますか?

7因子貸し手はあなたのローンApplyyourクレジットを考慮するときに見えます。 ...あなたの収入と雇用の歴史。 ...あなたの借金から所得比率。 ...あなたの担保の値。 ...支払いのサイズ。 ... 当座資産。 ...融資用語.10

融資を申請する際に考慮する必要がある要因は何ですか。なぜこれらの要因を検討することが重要なのですか?

あなたの現在の財政状況。あなたがローンの申請をすることを検討しているとき、お金を借りるべきかどうかを決定するのに最も重要な要素はあなたです。毎月の予算を見て、あなたがローンの支払いをすることができる量だけを理解するのに役立つかもしれません、したがってあなたが融資金額を決定するのを助けるかもしれません。

貸し手が融資申請者を評価するために使用する5 Cは何ですか?

4つのCのクレジットは、キャラクター、キャパシティ、資本、担保、および条件です。

最初のステップは何ですか?

ローンを取得するステップは、借り手がローン申請書に記入することです。貸し手が借り手の完成したアプリケーションを持っていると、引受プロセスは始めることができます。あなたはちょうど50の用語を勉強しました!

貸し手は一般的に何パーセントを探しますか?

理想的には、貸し手は36%未満の借金から所得率を好み、その債務の28%以下の債権の保守権住宅ローンまたは支払いの支払い。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us