Question: こんにちは咀嚼は本物の果物を使用していますか?

それぞれのチューには、最後の咬傷を続ける1つの味の爆発に組み合わされた2つのユニークな味が含まれています。 プラスフルーツは、究極のフルーツフォワードキャンディーアドベンチャーを創設する本物のフルーツピースを持つ真の果物の風味を提供します。

本物の果物で作られたこんにちは噛んでいますか?

ハイチュウの咬傷が提供されています ブドウ、イチゴ、マンゴー、オレンジ、そしてオレンジで、100%フリーコレステロールまたは人工色の咀嚼キャンディーにブレンドされた本物のフルーツジュースで作られています。

は食用をハイル噛んでいますか?

あなたがいない場合 - 必要がある! Hi-Chewは、その長年のフルーツフレーバーで有名な人気のある日本の咀嚼キャンディです。 もともと「チュートレット」と呼ばれ、日本の口からの食料を削除することがタブーと見なされているので、1956年に食料咀嚼ガムとして育成されました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us