Question: 肉と見なさ?

ジャガイモジャガイモはグリーンピースやトウモロコシと一緒にでんぷん質の野菜のカテゴリに分類されています。はい、ジャガイモはあなたの毎日の野菜の摂取量にカウントされながら...だから、彼らはまた、あなたの食事の炭水化物部分の一部と見なされるべきです。ジャガイモはパン、パスタ、米や穀物に大きな代替することができます。

ポテトは肉や野菜のですか?

「じゃがいもは植物学野菜として分類されているが、彼らはでんぷん質の食品として栄養学的に分類され、」 DOHの広報担当者は述べています。 「食事の一部として食べたときに、それらは一般的なパン、パスタや米などの他のでんぷん質の炭水化物の代わりに使用されているためです。

はジャガイモは、ジャガイモがある動物?

L.で作られています植物のでんぷん質の塊茎ナスツベロサムと植物自体がイヌホオズキのナス科で多年草であることで、アメリカに根野菜のネイティブです。 、カナダからチリ南部に、米州全体の野生ジャガイモの種、現代ペルーの発信元を見つけることができる

ポテト試料ジャガイモはナスに属しまた、ピーマン、トマト、トマティーヨ、ナス、タバコ、そしてより多くのような他の多くの重要な作物を含ん家族(Solanaceace)、。世界の食糧供給に重要な、ジャガイモは第四最も養殖作物です。ポテトある食品の何種類?

「ジャガイモは、それらが含まれる炭水化物の量のために、でんぷん質の野菜のカテゴリーに入れている」と述べていますダン。 「しかし、彼らは野菜の種類であり、彼らはビタミンやミネラルがたっぷり含まれています。」

はバナナの野菜?

あなたはバナナが技術的に果物や野菜でもないということはご存知でしたか?

バナナは、あまりにも、パンデミックに直面しています。世界的に輸出されたほとんどすべてのバナナは、洞窟のと呼ばれる1つの種類だけです。そして、キャベンディッシュはパナマ病と呼ばれる真菌に対して脆弱であり、それは世界中のバナナ農場を暴走しています。それが停止していない場合は、キャベンディッシュは絶滅することがあります。最初のポテトを食べた

ペルーのインカインディアンは5000紀元前に8000年頃にジャガイモを栽培した最初のスペイン語の征服者がペルーを征服し、ポテトの風味を発見し、ヨーロッパに運ばれました。サー・ウォルター・ローリーは、コークの近くに土地40,000エーカーの敷地に1589年にアイルランドにジャガイモを導入しました。

ジャガイモの目はありますか?

は、我々がポテトとして知っている部分は、しかし、地下成長します。それは塊茎と呼ばれ、地下の終わりは、植物の根の下に茎からそれが成長しています。各塊茎またはジャガイモには、いくつかの芽を持っています。これらは、我々はポテト呼び出す小さな新芽ある「目。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us