Question: アルコールはあなたの顔を変えますか?

アルコールは肌を含む私たちの体を脱水します - これは私たちが飲むたびに起こります。アルコールを飲むことはまた私達の顔を肥大化させてふくらんでいるように見せることができます。

ベストで最も簡単です:。?

クリアスピリッツ(ウォッカ、ジン、テキーラ、ホワイトラム、日本酒)ライターウォッカ、ジン、テキーラなどの色の飲み物は、最小量の添加剤を含み、身体によって最も早く処理されています。これは、それらがあなたの皮膚に最も影響を及ぼすべきであることを意味します。したがって、潜在的な損傷を最小限に抑えます。

は肌に有害なコーヒーですか?

ダメージ。それはまた血流を増加させることができ、それは全体的な皮膚の健康を助ける(12)。概要コーヒーの根拠はあなたの顔と体のために剥離するスクラブに再生することができます。

手の上に手のサニタイザーを置くことができますか?

あなたがあなたの顔に手を握っているならあなたの肌を乾燥させます。手の消毒剤は、成分リストを読んでいる場合、ほとんどアルコールです。 ...その結果、あなたの肌からの湿気の膨大な損失、そしてあなたの顔の永久的な乾燥があります。それは乾燥、割れ、そしてたくさんの刺激をもたらします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us