Question: フレンチトーストはもともと?

フレンチトーストの最も初期のバージョンの1つがローマ帝国に戻りました。 「フレンチトースト」という名前は17世紀のイギリスで最初に使用されました。レシピと名前は初期の入植者によってアメリカにもたらされました。フランスでは、「パンの失われたパン」という意味の「Pain Perdu」と呼ばれています。 ?

フランスのトーストの起源は何ですか?

5世紀初頭のADのレシピのコレクションによると、私たちが現在フランスのトーストとして知っている料理はローマ帝国の年齢と同じくらい早く存在しました。彼らのスタイルでパンダルシスと呼ばれるフランスのトーストのうち、ローマ人は牛乳と卵の混合物にパンを浸してから、それを油やバターで炒めます。

フランスのトーストはフランスで発明されました。...確かに、フランスのフランスのトーストの名前は「Pain Perdu」です。これは文字通り「失われたパン」を意味します(それはベルギー、ニューオーリンズ、アカリアナ、ニューファンドランド、そしてコンゴ、およびコンゴ、そして他の場所の中でも言えます)。ドイツでフランスのトーストを何と呼びますか?

ドイツのフレンチトースト、またはドイツ語の「Arme Ritter」は、ローマ人に遡ることができる伝統的な料理です。フランスのパンから作られたフランスのトーストは、甘いシナモンの砂糖の混合物に浸し、金色まで調理した。このフランスのパンのフランス語を究極の朝食やブランチにするためにあなたのお気に入りのトッピングを追加してください!次回フランスのトーストを作るときは、古典的なブリオチェの代わりにフランスのパンを使ってみてください。 ...

フランス語のトーストはドイツのトーストと呼ばれていましたか?

もう1つの人気のある物語は、フランスのトーストが世界大戦になるまで常にドイツのトーストと呼ばれていたということです。この時代の間にフランスのトーストは確かに全国的な人気を獲得しましたが、この時代は、トースト名を介してカイザーを軽蔑するというこの物語がapcryphalです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us