Question: 国有林と荒野の違いは何ですか?

国有林は、環境をできるだけ状態にしておくために最小限の規制を使用しています。荒野地域では、手付かずの状態を維持するための規則が必要です。これら3つのケースは、完全に管理されていないレクリエーションが賢明であり、有害な理由を示しています。

国有林は何をしますか?

国有林は、連邦政府を通じてアメリカの人々によって集団的に所有されており、そして米国の森林サービスによって管理されています。米国農業省の農務省。

荒野と見なされるものは何ですか?

壮大に言えば、野生の財団は荒野の地域を定義しています。人間が道路、パイプライン、その他の産業インフラで開発していない場所。 ...

あなたは国有森林に住んでいますか?

あなたがキャンピングカーやラベルであるならば、それは国有森林や草地に住むことは違法です。米国の森林サービスは、森林として森林を使用することを禁止する規則を持っています。しかし、それは可能性があり、そして合法的なもので、別の地域に移動したり、別の森林や草原に移動したり、キャンプを続けたりします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us