Question: 半導体は過大評価されていますか?

は、半導体が著しく過大評価されているため、在庫の長期的な復帰は将来の事業成長よりもはるかに低くなります。これは、今後3~5年間で毎年2.47%増加すると推定されています。リンク:これらの企業はリスクの低減でより高い将来のリターンを区別することができます。

はバブルの半導体ですか?

他の産業は他の産業は泡の定義を満たしていませんが、他の2人が近づいていますが。それらはまた技術分野:半導体および半導体装置、そしてソフトウェアでもある。

なぜ半導体があるのですか?

SMTC - CoviD-19の後に半導体業界を襲ったパンデミック、政府および企業からの大幅な投資を世界中で是正するために、

半導体の上で購入するべきですか?

半導体株式会社(ON)は、私たちの独自システムが現在推奨されるそのようなものの1つです。同社は、良好な成長スコアを持つだけでなく、トップザックランクを搭載しています。 ...当社のEPSは今年194%増加し、業界平均を破壊すると予想されており、これは31.3%のEPS成長を求めています。

は誰が販売していますか?

< Z>販売契約の下では、5月に公開された契約に基づき、グループの現金で16億ドル、半導体の10%の株式がありました。

なぜ半分腫瘍内は未来ですか?

半導体産業の未来は何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us