Question: カタラーゼ試験を行うことは、カタラーゼ陰性のストレプトコッカ科からのカタラーゼ陽性マイクロコッカス科およびブドウ球菌科を分化するために不可欠である。この試験はまた、有酸素性および絶対的な嫌気性有機体を除いたものを可能にする。カタラーゼ試験は、カタラーゼ陰性の細胞球菌とブドウ球菌をカタラーゼ - 陰性連鎖球菌と分化させるために不可欠である。試験はまた、好気性および絶対的な嫌気性生物を必要とする。

は必要なα2カタラーゼ試験が必要なαは、グラム陽性COCCIがブドウ球菌または連鎖球菌であるかどうかを決定するために使用される特に重要な試験である。カタラーゼは過酸化水素を水および酸素ガスに変換する酵素である。テストは実行が簡単です。細菌は単純にH 2 O 2と混合されています。

Catalaseを持っていない場合はどうなりますか?

Cat遺伝子の突然変異はカタラーゼの活性を大幅に低下させます。この酵素の不足は、ある細胞において過酸化水素の毒性レベルを築くことを可能にし得る。例えば、口の中の細菌によって産生される過酸化水素は蓄積して軟組織を損傷し、口腔潰瘍および壊疽をもたらし得る。

カタラーゼ試験は何を示しているのか?

この試験は酵素を産生する生物を同定するために使用される、カタラーゼ。この酵素はそれを水および酸素ガスに分解することによって過酸化水素を解毒する。酸素ガスの製造から生じる気泡は、カタラーゼ陽性結果を明確に示している。

カタラーゼを研究することが重要なのはなぜですか?

カタラーゼは最も重要な抗酸化酵素の1つです。水および酸素のような無害な生成物に過酸化水素を分解するにつれて、治療薬としての多数の酸化ストレス関連疾患に対してカタラーゼが使用される。

は、E Coliカタラーゼ陽性または陰性αの生化学的試験およびEの同定である。コリカラクテリストス。コリタラシ(+ VE)オキシダテジンテージ(-VE)MR陽性(+ VE)VPNEGATIVE(-VE)64列•カタラーゼテスト上の陽性はどのようなものですか?

水素を追加する過酸化物と泡を探します。気泡はカタラーゼの存在に対する陽性の結果である。気泡が発生しない場合は、否定的な結果です。これは、生物がカタラーゼを産生しないことを示唆している。

カタラーゼが活発な作業であるかどうかをどのように指示することができるか?

過酸化水素および観察を添加することによってカタラーゼの存在を実証することができる。反応酸素の生成は気泡の形成によって見ることができる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us