Question: 襟線であるか、または湾曲したλ<>カラーボーンは、腕を体の幹に接続する薄い二重湾曲した長い骨です。最初の肋骨の真上に位置し、腕が自由にぶら下がっているように肩甲骨を置き続けるための支柱として機能します。

あなたの鎖骨(首輪)は長くて薄いです。あなたの腕をあなたの体に接続するやや湾曲した骨。それはあなたの首の下にあり、あなたの肩の前面の一部です。水平方向(左右から)滑ります。

鎖骨骨?

は、セファラッドの位置から観察されたときにその内側端部に沿った凸面を持つシグモイド状の長骨です。それは肩甲骨と併せて軸および虫垂の骨格との間の接続として役立ち、そしてこれらの構造のそれぞれは胸囲ガードルを形成します。

私はどのように私の首輪をまっすぐにすることができますか?

ここに行きます:あなたの肩を硬くする:両方の肩を引くと、その位置に良い10秒間滞在してから、正常な位置に取り戻すときに押し下げます。この運動を少なくとも20回繰り返します。

なぜ私の首輪がまっすぐではないのですか?

なぜ一方または両方の鎖骨が整列外になるのでしょうか。これはおそらくきつい筋肉や筋膜によるものです。気密性は、過去の怪我、繰り返しの厄介な動き、慢性的な乏しい姿勢、または組み合わせの結果です。

なぜ私の首輪が不均一なのですか?

スポーツや特定の怪我は、特に上半身で筋肉質の不均衡を引き起こす可能性があります。テニス、ゴルフ、野球などの非対称スポーツは、特に不均一な肩や姿勢の不均衡を引き起こす可能性があります。不均一な肩の他の一般的な原因は以下のものを含みます。

襟がない場合はどうなりますか?

襟が完全に欠けているか小さな痕跡に縮小されている場合、これは触れる能力を含む肩の高速性を可能にします。肩の前に一緒に一緒に。欠陥は時間の80%です。

なぜ私の首輪角があるのですか?

なぜ一方または両方の鎖骨が整列外になるのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us