Question: 凍結点を増加させるのは何ですか?

凝固点、液体が固体になる温度。融点と同様に、圧力が増加して凝固点を上げる。凝固点は、混合物の場合、および脂肪などの特定の有機化合物の場合、凝固点の場合は融点よりも低くなる。

最高の凍結点は何を意味しますか?

分子は互いに近いので、遅くなるほど、分子間力がそれらを互いに引き付ける。より強い分子間力を有する分子をしっかりとしてより高い温度で固体を形成するので、それらの凝固点はより高い。

は氷に添加されると、塩は最初に液体の水のフィルムに溶解します。常に表面上に存在し、それによって氷点の温度より低いその凝固点を下げる。したがって、塩辛い水と接触する氷は溶け、より多くの液体の水を作り出し、それによってより多くの塩を溶解し、それによって氷がより多くの氷を溶けるため、凍結点ΔTのための式は何ですか?

= kf・mここで、Kfはモラヒー化点凹部抑制定数であり、mは溶質の極性である。再配列は、Mol Solute =(m)x(kg溶媒)、ここで、kgの溶媒は混合物中の溶媒(ラウリン酸)の質量である。これは溶質のモルを与えます。

ヘリウムが他の既知の物質の最も低い沸騰および凍結点を有するという事実のために、どの要素が凍結することができないのか?

ヘリウム。ヘリウムは、通常の大気圧で固化または凍結できない唯一の要素であることが起こります。 -458°Fのヘリウムの凝固点で25気圧の圧力を加えたら、塩水凍結Δ

どのように凍結点凹部を計算しますか?

凍結点凹部ΔT= KF・M・M KFはモル凝固点の抑制定数であり、Mは溶質の極性である。再配列は、Mol Solute =(m)x(kg溶媒)、ここで、kgの溶媒は混合物中の溶媒(ラウリン酸)の質量である。 これは溶質のモルを与える。最も高い凝固点4点が最も高いΔTfが最も低いので、最も高い凍結点4点を有する

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us