Question: 臍帯感染の原因は何ですか?

出生後、神経終末を持たないコードは締め付けられている(出血を止めるために)、そして痛みの近くに切断されて、スタブを残します。スタブは一般的に出生後3週間後に落ちる。出生中および締め切りプロセスでは、細菌はコードに侵入して感染を引き起こす可能性があります。

私の赤ちゃんの臍帯が感染した場合、どうなりますか?

臍帯の切り株は、臍帯の切り株が乾いて、新生児から落ちる人生の最初の数週間。しかし、時には感染が発生する可能性があります。これにより、コードの周囲の領域が膨らんで炎症を起こし、赤、または柔らかくなる可能性があります。

臍帯が感染しているかどうかを知っているのはどのように知っていますか?

わずかな出血は正常であり、通常は心配することは何もないが、感染の兆候が含まれる場合があります。 :コードの周りの赤、腫れ、暖かい、または柔らかい肌、コードの周りの肌から滲み出る。臍帯から来る悪臭。騒々しい、不快な、または非常に眠い赤ちゃん。 2019年4月29日

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us