Question: それは本当にパトリッククローリーですか?

王女のPatriciaのカナダライト歩兵の将校である主な「Patrick Gordon」は、1918年にDownton Abbeyの評論のための要求をしました。 。 ...主要ゴードンは、はい、彼はPatrick Crawleyです。

Patrickは本当にダウントン修道院に戻ってきましたか?

それとも、この男は、カナダ軍で専攻し、維持されています。そして彼は最初に脆弱なクローリー姉妹を選んだ:Edith、彼が死んだときパトリックに恋をしていた。

ダウントン修道院のいとこは何が起こったのか?

彼は、彼がタイタニック沈没していたと主張した海から救助されたが、健忘症を発展させ、彼がカナダのために間違えられたのでカナダに送られたので、後で彼の爆発を受けて彼を燃やした戦いで彼の記憶を止めて彼の記憶を徴収する。

だったダウントンアビーのパトリック?

トレバーホワイトトレバーホワイト「メジャーパトリックゴードン」としてのホワイトは、ダフトンが負傷した第二次世界大戦の兵士たちに回復院の家に変わったとき、そして、健忘症から回復していた包帯の顔を持つ男彼が実際にパトリッククローリーであることを慎重にした、ダウントンの相続人はタイタニック系で亡くなったと思った?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us