Question: Kinの次の権利は何ですか?

A of kinは通常、人の最も近い相対的なものを指す伝統的な用語です。 ...実際には、誰かが自動的に決定を下すための唯一の状況を彼らの代わりに決定する唯一の状況は、その人が18歳未満であり、その中からの中には彼らの親または法的な保護者がいます。

Kinの次には?

Kinの隣の用語は一般的に使用されていますが、次のKinは法的権力、権利または責任を持っていません。特に、それらは治療やケアを提供または源泉徴収するための同意を与えることはできません。

Kinの次の次の意味は合法的に意味しますか?

最も近い生きている血液相対的な一次タブ。 Kinの隣人は、配偶者や採用された家族を含む彼らの最も近い生きている血の相対的です。 Kinの次の文脈の文脈では、Deceentの次のKinは、Deceedentの不動産からの遺産を受け取ることに優先されます。

Kinの次の次の意味は、英国の次の意味は何ですか?

Kinの次はあなたの配偶者や民間のパートナーのようなあなたの最も近い生きている親戚を説明するために使用される用語。英国はあなたがあなたの次のキンとして名前を付けることができる人の周りの法律を持っていませんが、誰かが死んだときに責任を負う具体的な規則があります。

の次のKinは債務を支払わなければなりませんか?

誰かが死んだときに

イギリスのKinの次の普遍的な法的定義はありません。しかし、句が法律で使用されている特定の状況があります。 Menter Health Act 2005では、明らかな優先順位 - 配偶者、子供、親、兄弟姉妹、祖父母、孫、叔父/叔母、甥/姪、誰かが死亡したときのニューヨフ島/姪。イギリス?

Kinの次は英国の法律で識別されていませんが、通常は配偶者や人生のパートナー、親、子供、その他の親戚が死亡したときに葬儀の取り決めをする。 ...あなたが執行者として命名されることを考える人や人々のためにいつものことです。

誰かが誰かのKin?

a a a a a aの次のKin は典型的には伝統的な用語です。人の最も近い相対的なものを指します。 ...実際、誰かのKinの次の唯一の状況は彼らの代わりに決定を下す法的権利を持っている唯一の状況は、その人が18歳未満であり、その中からの中古の保護者は彼らの親または法的な保護者です。

私は誰ですか?

キンの次に離婚しているのですか?

を選択できますか?

病院、あなたはあなたが望む人間を選ぶことができます。たとえば、親友ではなく血液を相対的にするという法的義務はありません。しかし、一般的に言って、Kinの次のKinは通常人の最も近い相対的であると理解されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us