Question: 地球のさまざまな場所の時間を標準化し、長い旅行中に混乱を防ぐための時間帯クラス6の目的は何ですか。地球は時間帯に分けられました。これは、15度の経度に拡大された時間帯を作成することによって行われました。

時間帯を持つことの目的は何がありますか?

タイムゾーンの概念を持っているのはなぜですか?

[V. IMP。] ...だから私たちが同時に持っているならば、12の正午は一箇所で正午を意味し、別の真夜中になるでしょう。そのような厄介なシステムを避けるために、私たちはタイムゾーンのシステムを持っています、それでは、特定の時間はその日の同じ段階を意味します。

クラス6のための長さは何ですか?

経度:Prime Meridianと平行な架空の円の1つは経度と呼ばれます。長期には地球の中心に中心があり、地球と同じ半径があります。半球:地球の球形の2つの等しい半分のうちの1つは半球と呼ばれます。

クラス6のための素晴らしい円とは何ですか?

大円:赤道は最大の円として知られています。地球上で描かれている可能性があるサークル。これは、地球の赤道直径が最も大きいためです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us