Question: ドライニードリューティングのなぜ違法なのはなぜですか?

Stevensonは、「乾いたニードリングはフロリダの法律での鍼治療の定義を満たしているため、鍼治療針の挿入を伴うため、鍼治療を伴うため」と述べた。彼は一般的に鍼治療を行うことから政治的療法士が政治的な治療薬を維持することに留意した、「皮膚の浸透は発生しない」場合にのみそれを可能にした。「

乾燥ニードリングのリスクは何ですか?

乾燥ニードリング副作用には以下が含まれます:疼痛の一時的な増加。これは通常治療後24~48時間で発生し、それ自体で、または穏やかな活動や地域や軽いマッサージの伸縮性を持ちます。ブリードまたは出血。 ...失神。 ...疲労と疲労。 ...皮膚反応。 ...

なぜ乾燥したニードリングがそれほど損傷するのですか?

は、針が筋肉の弛緩を引き起こします。数秒続く窮屈、痛む感覚、またはわずかな不快感があるかもしれません。電気刺激を針に適用することができ、筋肉組織にさらに多くの血流をもたらし、筋肉組織を弛緩させることができる。

は本当に乾燥していますか?

のような多種多様な筋骨格の問題に使用することができます。肩、首、ヒール、腰と背中の痛み。研究は、乾燥ニードリングが痛みを治療し管理するための安全で効果的なアプローチであることを示していますが、一部の保険会社は手続きのために払い戻さないかもしれません。

は実際には乾燥した乾燥ニードリングはさまざまな筋骨格に使用できますか?

肩、首、ヒール、ヒップ、背中の痛みなどの問題。研究は、乾燥ニードリングが痛みを治療し管理するための安全で効果的なアプローチであることを示していますが、一部の保険会社は手続きのために払い戻さないかもしれません。

ドライニードリングの後に運転することができますか?

ドライヤーリングは疲れていますか?

はすぐに乾燥していますか?

ドライニードリングのためにどのくらいの時間がかかりますか?

働く?

多くの場合、改善された移動性は即時で減少する痛みが24時間以内に感じられます。典型的には、持続的な前向きな効果のために(週に1回2~3週間)いくつかの治療セッションを取り得る。

どのくらいの頻度で乾燥ニードリングを得るべきですか?

ドライニードリングのいくつかのセッションが必要ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us