Question: 冷凍食品を自然に除霜する必要があるのはなぜですか?

適切な霜取りは食中毒のリスクを軽減します。 ...食物が適切に解凍されていない場合、凍結前にそれらの表面に存在している可能性がある細菌は乗算を始めることができます。生肉がそれを調理したときに部分的に凍結されているならば、それは不均一な料理につながる可能性があります。

なぜ融解は冷凍食品にとって重要であるか?

凍ったとき、外表面の一部は危険な微生物を可能にするのに十分なほど暖かく育つ。ほとんどの食べ物を解凍するのに4時間以上かかることができるので、それを適切に解凍することは非常に重要です。

なぜ冷凍食品を冷蔵庫に排除する必要がありますか?

< Z>キッチンファクト:解凍フローズフードの最も安全な場所は冷蔵庫にあります。冷蔵庫は、それが「危険区域」からの食品を解凍し続けているので、それは霜取りのある時間を急速に急速に乗る温度である温度である温度を急速にする)を保持しているので、最も安全な融解方法です。

冷凍食品の適切な融解手順は?

冷凍食品を解凍するとき、それが安全で恒温で、40°F以下である冷蔵庫の中を進んで解凍するのが最善です。融解を解凍するための安全な方法があります。冷蔵庫の中、冷たい水、そして電子レンジの中には、次のうちどれが凍った食物を解凍するための許容可能な方法ではありませんか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us