Question: 共生産の例とは何ですか?

なし

共産とは何ですか?

「共産」は、個人が受領した支援やサービスに影響を与える場合、または人々のグループが集まりに影響を与える場合サービスがデザインされ、委託されて配達されている方法。

共産にどのようなスキルが関与していますか?

共産の6つの原則:資産としての人々を認識します。人々の機能を編成します。双方向、逆数Relationsions.EnCouring Peer Support.premendingの配信と受信の間の境界境界。配信よりもむしろ機能しています(「共産セクションとは何ですか」)。

共同生産プロジェクトとは何ですか?

共生産プロジェクトが計画されています違う背景や興味を持つ人々のグループによって開発され、配達されます。共同制作プロセスの出力は、サービス、プロセス、および経路、またはコミュニティホールの家具、ポスター、ブログページなど、巨大なものにすることができます。

共同生産はビジネスで何を意味しますか?

< Z>共同制作という用語は、サービスプロバイダーとユーザーが集団的な結果に達するために協力して働く働く方法です。このアプローチは、サービスの影響を受ける人々がそれを設計するのに苦労しているのが最良のものであるという原則に駆動されて構築されています。

共同生産教育とは何ですか?

共産は、市民の関与です。サービスの設計と配信小学校では、これは教師と協力して子供たちの教育開発を改善することを含みます。

カウンセリングの共同生産とは何ですか?

共同制作は本質的に専門家や市民が支援サービスを計画し提供する力を共有する場所です。一緒に、両方のパートナーが作るのに重要な貢献をしていることを認識しています。 ...ネットワークは専門家と暮らしの経験を兼ね備えており、人々の回復をサポートするアクティブなネットワークを作成します。

健康と社会的ケアの共同生産とは何ですか?

共産は社会サービスの主な原則の1つです。井戸(ウェールズ)法2014.それは彼らの世話とサポートができることを確かめることができることを確かめるために、個人、家族、友人、そして介護者を扱うことを意味します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us