Question: 流産の後にどのくらい休むべきですか?

残念ながら、あなたが最初の学期の中にある場合は、流産が行われたときに少なくとも一週間休む必要があります。 「出血を規制するには、常に家にいることをお勧めします」とDr Siddharthaは言います。 Dr Siddhartaは、この場合、完全なベッドが1ヶ月間休​​むことを示唆しています。

流産後の仕事を休みますか?

一部の雇用主はあなたが2週間しか妊娠に関連しないことができると思います流産後の病気。これはそうではありません。あなたの病気の休暇が妊娠関連として認定されている限り、あなたは必要とするのと同じくらい多くの休暇を取ることができます。

流産を持つimの場合は休みますか?

初期の最初の学期流産の流産はめったに止まることはめったにありません。しかし、流産が発生した場合にはまだわからない場合、医師はベッドの休息、骨盤の休み(タンポン、防犯、または性的性交なし)、またはプロゲステロンサプリメントを提案することがあります。

の後に本当に疲れているのは普通です。流産?

感情的な影響疲れ、食欲を失い、流産後に眠れないことが一般的です。また、罪悪感、衝撃、悲しみ、怒り、または妊娠を成功させた友人や家族の中で、罪悪感や家族のメンバーでも感じることがあります。

産業師のために思いやりのある休暇を取得しますか?

一部の雇用主は提供しています契約や内部政策の下で利用可能な思いやりのある休暇を支払うか、これを買う余裕があります。ほとんどの女性は肉体的にも精神的に回復するのに時間を必要とし、そして彼らのパートナーは流産からの処理と回復に時間を必要とするかもしれません、しばらくの間には不可欠である可能性があります。

流産の後にたくさん眠るのですか?

あなたは非常に疲れていると感じるかもしれません、非常に簡単に動揺したり気分の振れを体験したりします。いくつかの女性はまた、眠り、不安、そして睡眠の問題を経験します。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us