Question: チベットであなたの舌を突き出ることはどういう意味ですか?

自分の舌を突き出ていることは尊敬や契約の兆し、伝統的なチベット文化の挨拶としてよく使われました。 Tibetan Folkloreによると、残酷な9世紀のチベットキングは黒い舌を持っていたので、人々は彼の似ていないことを示すために彼らの舌を突き出しています(そして彼の生まれ変わりではありません)。

なぜチベットの人々が彼らを固執するのか舌出し?

チベット。ほとんどの国では、あなたの舌を突き出ているのは少し失礼と見なされますが、チベットでは挨拶の方法です。 ...チベットの人々は、王が生まれ変わっていたと考えていたので、彼らが王ではなかったことを証明するために、彼らは彼らの舌を見せるでしょう。伝統的な挨拶は今や尊敬の一形態です。

あなたの舌を突き出るという意味は何ですか?

「自分の舌を突き出るジェスチャーは複数の意味を持つことができます。それは失礼、嫌悪、遊び心、または完全な性的挑発の行為になることができます。 。 。 。目のようなものです。

他の国々であなたの舌を突き出しているのはどういう意味ですか?

その国では挨拶と敬意の兆候です。あなたが最初に誰かに会うとき、あなたはあなたの舌を突き出ています。チベットを訪問していた学生がチベットの人々を迎えるのを待つことができませんでしたが、彼女の母親は承認されました。

チベット人はお互いに挨拶するのですか?

チベット僧侶たちは挨拶をする人。彼らはまた手をまとめて、彼らが「平和に来る」ことを示すために彼らの胸の前にそれらを置きます。

私は私がどの国からの邪悪な考えを持っていないことを示すために私の舌を突き出していますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us