Question: なぜ釣り用バナナ不運はある?

また、バナナは、他の果物よりも速く熟すと、このプロセスの間に、エチレンガスを放ちます。 ...彼らは食べるために彼らとバナナを持ってきて、彼らは甘やかされて育った時間で、漁師が生産的漁業海域に到着しました。バナナが台無しにした後、魚が痛烈開始します。したがって、バナナは釣りのための不運をもたらした。

漁船にバナナを取るために運が悪いですか?

はい、漁師は迷信たくさんあります。ボード上のバナナの恐怖は、カリブ海の貿易が本格化していた1700年代、中にその起源を持っているようです。それは、バナナを運ぶボートが魚のためのトロールへの漁師のための時間がないに少し残して、彼らは台無しにする前に果物をお届けするために迅速に行動しなければならなかったと考えられていた。

バナナは釣りのために何をしますか?

一つの理由は、バナナがあることが考えられ自然に甘いと粘着性、そして彼らはまた、いくつかは、それが自然の魚の忌避剤として機能すると考えているエチレンガスを放出。バナナと一緒にボードの上に魚いる船は、彼らはまた、手入れの行き届いた船舶の機械的な問題を引き起こすと言われている。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us