Question: 金のジムの所有者は誰ですか?

Karan Valechaがフィットネスの傾向についてのことを知っていると言うのは安全です。 Golds Gym Indiaの共同創設者は完全な水の赤ちゃんですが、彼がチャンスを持っているときにモルディブでダイビングをするのが大好きですが、それが毎日のフィットネスになると彼のためにハイイトです。

金のジムを設立しましたか?

Joe Gold Goldのジム/創設者は1965年に最初のゴールドのジムが開かれたとき、LAエリアには3つのジムしかいなかった。 Joe Gold、マーチャントマリンベテランとボディービルダーは、マッスルビーチ(サンタモニカピアの近く)で最初のゴールドのジムを開きました。その金のジムは、その金のジムが非常に多くの生活を変えるだろうか?

インドの最大のジムはどこですか?

1)ニトロオーダーメイドフィットネス、ムンバイニトロは20,000平方フィートでSOBOの最大のジムです。ジムはエアロビクス、ダンスを提供しています。ヨガ、回転、スポーツリハブ、栄養、理学療法、そして個人的な訓練。

なぜそれが金のジムと呼ばれるのですか?

金のジムは遺産です。 1965年のヴェネツィアのTiny Studio、カリフォルニア州のヴェネツィアの小さなスタジオとして、彼と彼の友人の訓練のための場所としてのジョーゴールド - それは世界を知っているという名前の名前です。

インドの1ジムはどれですか?

1)ニトロ加飾りフィットネス、ムンバイニトロは20,000平方フィートでSOBOの最大のジムです。ジムは、エアロビクス、ダンス、ヨガ、回転、スポーツリハビリ、栄養、栄養、理学療法、そして個人的な訓練。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us