Question: チノスはなぜいわゆるのですか?

アメリカの軍隊がスペイン語 - アメリカの戦争の間にフィリピンに配置され、彼らのユニフォームが中国の綿から供給された1898年に最初の参考になった。この共同学的用語は「中国」のスペイン語名から生まれました。

なぜチノがChinoと呼ばれているのですか?

は、フィリピンでその名前を持っています - 19世紀のスペインの植民地の規則の間。フィリピンでは、軍のメンバーはツイルから作られたズボンを着ているのが好きでした。 ...名前は「ロースト」のための(南アメリカ)スペイン語の単語から来ています。これは順番にペルシャ語から来て、典型的な「カーキ」の色に入ります。

チノはジーンズで何を意味しますか?

チノパンツ通常、幅広い色の配列に入っており、ツイル織りで織られている軽量の綿混紡ズボンです。 Chinoは定義によって任意の色の色に入るかもしれない喘ぐスタイルです。しかしながら、「カーキス」はズボンの色を参照しており、チノのズボンのズボンはまったく同じスタイルではありません。

は、チノと見なされていますか?

ラルフローレン、バナナ共和国、ボノボ、ブルックスブランドは典型的なブランドですチノのために80ドル以上を稼ぐ。 Dockers、Tommy Hilfiger、Old NavyとGapは典型的なカーキブランドです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us