Question: フリセルのダウンタイムは何ですか?

Fraxel Dualでは、顔料が皮膚の表面に上昇し、かゆみ、フレーキング、乾燥が一般的です。

フリキセルセッションはどのくらいですか?

フリキセルレーザーの痛みを煩わしさせますか?

聞いて、レーザーは正確に素晴らしい感じではありませんが、治療自体は比較的早く、局所麻酔(乳首クリーム)のためのもう45分、始める前に蹴り始めるために。

Fraxelレーザーを取得するために取りますか?

レーザーには、瘢痕や色素沈着から大きな孔やしわへのものを治療するために使用できる2つの処理成分があります。閉塞下での治療の前に、約60分前に特別な配合乳酸クリームを使用しています。 Fraxel Dual 1550/1927手順は全面に20~25分かかります。

Fraxelの後に仕事に戻ることができますか?

治療直後にルーチン活動を再開することができます。ほとんどの患者は1から3日以内に仕事に戻ります。必要に応じて翌日の化粧品を着用することができます。

いつFRAXELの結果を見始めますか?

ほとんどの患者は、最初の治療の後に結果を見始めますが、3~5人のセッションは一般的に希望を達成するために一般的に推奨されます。結果。

は、フラクセルまたはマイクロニュリングがより良いですか?

有効性。どちらの治療も肌色や質感の顕著な改善を提供します。しかしながら、マイクロニュリングは皮膚の深い層を貫通していないので、それは軽度の皮膚の問題に適しており、そして結果は典型的にはFraxelよりも劇的ではない。

フリセル後に何を避けるべきか?

;喫煙を避ける。過度のアルコール消費、過度の運動、透過、水泳、皮膚の暑さと太陽への露光。あなたのスキンケア製品の全ては、最初の週またはフリキセル治療の後に非刺激的で目詰まりがないはずです。

Fraxelの後にはがされない場合はどうなりますか?

A:3後も剥がれないFraxel Dualからの日は大丈夫です。

フリセルクリアまたはブリリアントをやるべきですか?

鮮明で鮮やかなものは、孔径を減らすので包括的なレーザーニキビ治療によく使用されます。 FRAXELはより強いレーザーを使用しています。これは、明確な+鮮やかなものよりも深く皮膚を貫通します。 Fraxelは明確かつ鮮やかな回復時間を必要としますが、それはより多くの劇的な結果を生み出します。

Fraxelの後に癒しをスピードアップすることができますか?

Post Fraxelに最適な製品:Skinceuticalsまたは幹細胞クレンザーによる穏やかな洗浄剤イメージスキンケアによって - 両方とも非常に優しいことになり、肌が癒している間に刺激を引き起こすことはありません。 SkinceuticalsによるCeフェアラ血清は、3日間のFraxelの回復プロセスをスピードアップすることが証明されています!

は、より優れたマイクロニュレッドまたはフラクセル?

有効性です。どちらの治療も肌色や質感の顕著な改善を提供します。しかしながら、マイクロニードリングは皮膚の深い層を貫通していないので、それは軽度の皮膚の問題に適しており、そして結果は典型的にはフラクセルよりも劇的ではない。

フラクセルとクリアとブリリアントの違いは何ですか?

Fraxelは皮膚をより深く貫通して損傷を修復し、クリア+ブリリアントはあなたが健康的で輝く肌を達成し維持するのを助けるために表在性の救助に焦点を当てています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us