Question: Le Grand Bleuはどこで撮影されましたか?

AmorgosとIOS諸島は、Luc Bessonの1988年の大きな成功、 Le Grand Bleuの撮影場所として使用されました。この映画はその息をのむ水中ショットのために際立っており、アモルゴス・チョーラ、島の白い首都、そしてPanagia Hozoviotissaの壮観な修道院で部分的に設定され、急な崖にしがみついています。

はLUC Besson Auteur?

True Auteur、Luc Bessonはフランスの作家、ディレクター、そしてレオンのような映画に勤務しているプロデューサーです。プロの、ルーシー、地下鉄。スキューバダイバーの両親で成長して、Bessonは海と魅力的なものを持っていて、大きな青とアトランティスのような映画の中で彼の画期的な仕事に翻訳しました。

LUC Bessonは何ですか?

Besson 、60、監督、プロデューサー、スクリーンライターは、1988年の映画、そして地下鉄、レオン、5番目の要素、アクションスリラーニキタを指揮するのに最も有名です。彼は最近Sasha LussとHelen Mirrenを主演しているアクションスリラーアンナを指示しました。

は唐辛子博士?

チアワインはこれまでに作られた最も甘いソフトドリンク、そして私の意見では今まで生産されたバーベキューへの最大の伴奏、「レストラン批評家のアラン・リッチマンは2006年に書いた、その風味を「チェリーシロップと一緒に攪拌しながら唐辛子」のように「香りを少し発音します」。 ...それは彼のベストセラーの飲み物の一つであり、ペプシにのみ2番目のものです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us