Question: 頭蓋骨検診の兆候は何ですか?

なし

クラニオストニオン性検査症をどのように除外していますか?

診断検査。あなたの医者は縫合筋のような異常についてあなたの赤ちゃんの頭を感じ、顔の奇形を探します。あなたの赤ちゃんの頭蓋骨のコンピュータ化断層撮影(CT)スキャンまたは磁気共鳴イメージング(MRI)は、縫合糸が融合したかどうかを示すことができます。 ...遺伝的testing.dec 13,2019

クレオリノスチン症はどのようなものですか?

ヘルスケアプロバイダーは通常、赤ちゃんの頭の上の柔らかいスポットの感じ、融合スカル縫合具を意味し、頭を測定する尾根の気持ちで頭蓋骨を診断することができます。周。赤ちゃんの頭のサイズが予想通りに成長していない場合、医療提供者は頭蓋骨検診症をチェックします。

Craniosynostosisのテストをどのようにテストしますか?

コンピュータ断層撮影(CT)スキャン:CTスキャンと強力頭蓋骨縫合糸や骨を含む、頭と脳の詳細な画像を作成するためのコンピュータ。これは頭​​蓋石同胞症に使用される主な試験です。

頭蓋骨同類症のすべての赤ちゃんが手術を必要としていますか?

軽度の頭蓋骨同類症の少数の赤ちゃんが外科的治療を必要としません。むしろ、彼らは脳が成長するにつれて頭蓋骨の形を固定するために特別なヘルメットを着ることができます。この状態のほとんどの赤ちゃんは、頭の形を矯正し、彼らの頭の形を矯正し、彼らの脳に圧力を和らげるために手術を必要とするでしょう。

クレノオントノスコステージを持つ子供たちは普通の生活を送っていますか?

どのように私はどのように私の子供がクラニオ動体で生きるのを手助けできますか?

が主要な手術ですか?

すべてのセンターはまだ伝統的な手術を依然として提供しています。より広範な奇形を持つ特定の種類の頭蓋骨オスゴス症を有する後の年齢または赤ちゃん。手術は前後の数十年以内よりも安全ですが、それはより長い全体的な手順です - それは6時間かかることがあります。

頭蓋骨同類症の手術後の回復はどのくらいの期間ですか?

あなたの骨のために約12週間かかります完全な強さを癒して取り戻すための子供の頭。私は自宅で子供の痛みを管理するのでしょうか?

治療症のどれほど深刻であるか?

未処理のままにすると、頭蓋類同類症は、頭の変形を含む、深刻な合併症につながる可能性がある。おそらく厳しく永久的な。脳の圧力を上げる。発作

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us