Question: 古いKindleの電源ボタンはどこにありますか?

<オリジナルの8世代、第9世代、第9世代と第10世代のすべての世代について、電源ボタンは右側の上端に沿って位置しています。この場所は、幅広い右端に沿ってオアシスを保持していることが考えられます。

古いKindleの電源スイッチはどこにありますか?

Kindleデバイスの下部にある電源ボタンを見つけます。 Kindle Modelをスライドさせるか、ボタンを40秒間スライドさせてKindleデバイスをオフにします。電源ライトが消え、画面が画面上に移動したり、ダイアログボックスが表示されたり、ダイアログボックスが表示されたため、これが発生したことがわかります。

最初の世代のKindleのリセットボタンはどこにありますか?

あなたのKindleの最初の世代を回す工場出荷時の設定に戻る。まず、電源スイッチをONにします。あなたの指で裏表紙を開けたり、小さな鋭いものです。リセットボタンである小さな穴を見つけます。鋭いペンを取り、つまようじを取り、30秒間ボタンを押します。

古いKindleをどのようにオフにするには?

Kindle - Kindleの電源を切る画面が空白になるまで、電源ボタンまたは電源スイッチを10秒間押し続けます。再度オンにするには、もう一度電源ボタンを押します。

Kindleをオンにするにはどうすればいいですか?

電源ボタン:Kindle Onをオンにするには、電源ボタンを押します。 Kindle画面をオフにする必要がある場合は、[電源]ダイアログが表示されるまで、[電源]ボタンを7秒間保持してから[画面のオフ]を選択します。

なぜ私のKindleスクリーンがめちゃくちゃになっているのですか?

めちゃくちゃの画面表示プログラム内の一時的なグリッチによって引き起こされる可能性が最も高いです。あなたの最良の選択肢は、最初にデバイスの再起動とリセットを試みることです。問題が解決しない場合は、画面を置き換える必要があるかもしれません。

あなたのKindleをオンにすることができないのですか?

電源ボタンを20秒以上押し続けます。次に、もう一度電源ボタンを押すことでデバイスをオンにします。これが初めて動作しない場合は、ボタンを30秒以上押し続けることができます。ほとんどの場合、これはあなたがKindle Fireを再度作るために何をしなければならないのでしょう。

Kindlesは通常最後に最後のものですか?

スクリーンを安全に保つ限り、Kindlesは長年続くことができます。しかし、最終的にはバッテリーが磨耗しようとしています、そしてそれはもはや電荷を持っていない場所に到達するでしょう。バッテリーが死んだときほとんどの人は彼らの古いKindlesを取り除くだけです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us