Question: エイリアンを抱くものは何ですか?

言い換えれば、エイリアンを抱くことは、法律を回避するための努力で彼らが財産や交通手段に滞在することを可能にすることによって違法に居住する非市民が故意に居住するのを助けることが罪である。 。

港湾労働のためのペナルティは何ですか?

ハーバーリングのペナルティは非常に過酷であり、ある場合には急な罰金が適用される場合があります。人を逮捕から隠蔽することへの有罪判決を最大1年間の服用することで処罰することができます。安全な避難者である人が逃亡の囚人であるならば、ペナルティは最大の刑務所の期間の3年間をもたらすことができます。

移民と外国人の違いは何ですか?

外国人は外国人の人からの人です。ホスト国の市民ではありません。彼らは訪問するか、しばらく滞在するためにそこにいるかもしれません。移民は、他の国に住んでいる外国の国からの誰かです。彼らは市民であるかもしれません。

資格のある移民は誰ですか?

「資格のある」移民カテゴリに含まれます:合法的な居住者、またはLPRS(グリーンカードを持つ人々)難民、人々庇護/撤退/削除、および条件付きの参加者の推薦者を認めた。少なくとも1年間の米国の故郷のセキュリティ(DHS)によって仮身を付与した。

フラオリゼーションは何を意味していますか?

1:兄弟としての仲間や混ざり合い、他のゲストとフラッタ化された兄弟用語パーティーで。 2A:特に軍事命令とは反対に敵と逆に敵対する場合には、敵対者のメンバーと緊密な用語を関連付けることができました。 B:フレンドリーか思いやりがある。

誰かに敵意を持つことはどういう意味ですか?

憎しみ:嫌悪感や憎しみの強い感覚:暴力的な敵対的な敵対的な敵対的な敵対的な姿勢。

密輸密輸が犯罪になったのはいつですか?

密輸密輸は政府によって完全に創造された犯罪です。 18世紀には、イギリス政府は関税からの収入の取引を集めました - 茶、布、ワイン、スピリッツなどの商品の輸入に支払われた税金。税金は30%高く、これらの項目は高価になりました。

グリーンカードホルダーは福祉を受けることができますか?

グリーンカードがある場合は、あなたは法的恒久的な居住者または「LPR」です。低所得である多くのLPRSはスナップを得ることができます。いくつかのLPR大人は、スナップを得ることができる前に彼らのグリーンカードを取得してから5年が必要です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us