Question: 電力メーターの責任があるの?

なし

パワーメータの責任がある人は?

は、顧客/所有者は、電気メーターを除いてサービス接続点を超えてすべての機器を設置、維持し、修復する責任があります。あなたがオーバーヘッド電気サービスを受け取るならば、あなたの電気システムは次のことを思い出します:1。

電気メートルイギリスの責任がある?

あなたも要求することができます。すべてのエネルギーサプライヤーは、イギリスのすべての家にスマートメーターを設置することを目指しなければなりません。スマートエネルギーGBのウェブサイトは政府のロールアウトプランを説明しています。あなたのサプライヤはスマートメータリング機器を取り付ける責任があります。

あなたは故障した電気メーターを持っていますか?

障害のあるガスまたは電力メーターはまれです。しかし、あなたはそれが正しく機能していることを確認するためにあなたのメーターに目を向けているべきです。破損しているか不良なメーターは安全上の危険かもしれません。それはまたあなたにお金を費やす可能性があります。

は電力計が段階的に段階的に段階的なものですか?

スマートメーターは必須ではありません。 ...エネルギー企業は、2020年末までに顧客のすべてのスマートメーターを提供するために政府とエネルギー調整済みの圧力を受けています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us