Question: DauphinoiseとGratinの違いは何ですか?

Potatoes Au Gratinは、クリーム中で調理され、グラタンを作るチーズでトッピングされたプリコアド(通常はゆで)のポテトのスライスです。一方、Gratin Dauphinoiseは、クリームで調理する薄くスライスされた(早く調理されていない)ポテトで作られた皿です。 Dauphinoise伝統的にチーズを含まない。

グラタンをグラタンにするのは何ですか?

は常に浅い皿に焼き付けおよび/または焼き付けされています。トッピングは伝統的にチーズやパン粉であり、彼らはブロイラーの下でシャキーをするべきです。 「グラチン」はフランス語動詞グラチナから焼きに由来します。ぶらぶらの動詞(擦り傷や掻き抜く)は、密接な動詞です。

Le Gratin Dauphinoisは何ですか?

Gratin Dauphinoisは薄くスライスされたジャガイモで作られた伝統的なフランス料理で、クリーミーで滲み出るそして心臓温暖化味。

あなたはGratin dauphinoisと何を務めますか?

良いグラタンはメインイベントであるべきです、理想的には緑の野菜と一緒に食べるべきです。私は大きな緑色のサラダやブロッコリーニを蒸したのが好きです。この皿は、子羊のチョップや日曜日のローストビーフがある側と同じですが、それは信じられないほど豊かです。

グラチンと何を務めますか?

good grateは主なイベントであるべきです、理想的には緑の野菜で食べられますそのクリームのすべてのバランスをとる。私は大きな緑色のサラダやブロッコリーニを蒸したのが好きです。この皿は、子羊のチョップや日曜日のローストビーフがある側と同じですが、それは信じられないほど豊かです。

は食事をしていますか?

グラタン(フランスの発音:[ɡʁɡʁ])は成分は褐色の地殻でトッピングされ、しばしばブレンシン、グレートチーズ、卵、バターを使用しています。 ...グラチンはオーバーヘッドグリルまたはブロイラーの下で焼き付けまたは調理されて、上にゴールデンクラストを形成し、そのベーキング皿にしばしば奉仕されます。

なぜスカラップされたじゃがいもの牛乳の凝結されていますか?

カーリングが引き起こされます高熱により、オーブンを避けにくい。それで、ソースを一緒に保つために、料理がオーブンに入る前にそれを取り組む。ジャガイモと一緒に格子のチーズや牛乳やクリームを積み重ねるだけではなく、滑らかなチーズソースを作る必要があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us