Question: どの塗料が外壁に最適ですか?

アクリル石積み塗料は、水ベースで、通常外壁に使用するのに最適な塗料です。この塗料はあなたの壁を防水するのに最適です。

どのタイプの塗料が外壁に最適ですか?

完璧な外装壁塗料仕上げ、サテンと卵殻は彼らは高い耐久性を持ち、清掃が簡単であるための最良の選択。これらの仕上げもあなたの外装の塗料の色のアイデアを高めます。

あなたはどんな種類のペイントを使いますか?

は、オイルベースとより一般的に使用されているラテックスの2つの基本的なタイプがあります。油性塗料は非常に耐久性があり耐水性です。彼らは難しい仕上げをもたらし、プロの画家によってよく使われます。

外装塗料の上に塗装することができますか?

外装プライマー外装塗料は、裸の木よりも塗料に貼り合わせるように設計されています。あなたは高品質の外装塗料で裸の木を塗ることができますが、あなたがそれを最後まで望んでいるならば、それを最初に誇りにしてください。高い接着の外装プライマーを使用する場所は、あなたがたったところでいっぱいの場所です。

外装塗料を備えたプライマーが必要ですか?

あなたが塗装されていない表面上に塗装するたびにプライマーを使うべきではいつでも、その表面は木、金属のかどうか、コンクリートまたはファイバーボード。プライマーは、孔を満たし、塗料接着を改善する強いバインダーを用いて処方される。 ...それはまたトップコートを突き出して染色することができる木の中にタンニンをシールします。

私は絵画のために私の家の外観を準備するのですか?

指示さaのきれいな表面は良い塗装仕事に不可欠です。 ...ゆったりとした塗料をこする。 ...外部使用のために定格された表面修復化合物で表面の傷を修理してください。 ...古いカルクを取り除きます。 ...修理および再パテウィンドウ。 ...ドロップクロスを使用して茂み、花壇、デッキ、芝刈り掛けを保護してください。より多くの商品...•2021年4月30日

外装塗料は乾燥しているので暗くなるのですか?

いいえ、より多くの塗料のコートはありませんあなたのペイントが暗くなります。上記のように、ペイントの濡れは最初はあなたがより多く置くのと同じようにあなたの塗料が濃い印象を与えるでしょうが、これは湿った塗料の効果です。それが乾燥すると、それがあなたが適用するコートに関係なく、それは本当の色で乾燥されます。

外装塗料には推奨されないなぜなぜなのか?

ダークペイントはより軽い色よりも剥がれが起こりやすいです。熱吸収について考えると、暗い外装は常に白人、クリーム、その他の薄い色合いよりも多くの太陽のエネルギーを吸収します。これは夏の間の冷却コストが高いことを意味する可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us