Question: 引っ張られたふくらはぎの筋肉のためにやるべきことは何ですか?

REST:CALFをさらに損傷するのを避けるために、走行または身体的活動を停止します。 Ice:2時間ごとにアイスパックや冷間圧縮を20分間塗ります。あなたの肌に直接氷を加えないでください。圧縮:圧縮包帯を適用することによって膨潤と流体の蓄積を減らすか、または負傷した領域に巻き付けます。

引っ張られたふくらはぎの筋肉を癒すのはどのくらいかかりますか?

でより深刻なケースでは、通常3日かかります気分が良く始めるために引っ張られたふくらんだ筋肉。手術を必要としない最も深刻なケースでは、完全な回復は6週間かかるかもしれません。怪我に手術を必要とする場合、回復期間は6ヶ月から通年までまで及ぶ可能性があります。

引っ張られた子筋筋をどのように固定しますか?

引っ張られた子筋筋肉または冷間圧縮を治療する。これらを柔らかい布で包み、あなたのふくらはぎを10分間あなたのふくらんでください。 ...ヒートパッド。 ...足のラップ。 ...あなたの足を心の上の上に支えてください。 ...少なくとも一日の間休む。 ...対抗鎮痛薬を取ります。

圧縮靴下は子菌株を助けますか?

圧縮靴下の効果は循環、柔軟性、筋肉痛、子牛の円周、または筋肉障害に見られました。対照的に、創作者は靴下の使用に応じて足の間の筋肉のこわばりの変化を見つけました。

は子牛ひずみを転がすべきですか?

はあなたを悪化されない限り、プールを打つか自転車に乗るかふくらはぎ。最初の悪化が落ち着いたら、石の筋肉組織を緩めるために、1日に数回、暖房を開始して泡を泡立ちます。これはあなたが筋肉を修復するために力の練習をし始めるべきであるときでもあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us