Question: Grint Gourd Grown Indiaはどこにありますか?

重要な苦いGourd成長の州は、Maharashtra、Gujarat、Rajasthan、Punjab、Tamil Nadu、Kerala、Karnataka、Andhra Pradesh、West Bengal、Odisha、Assam、Uttar PradeshとBiharです。

インドで栽培されていますか?

尖ったゴーブは、白い縞が付いている緑色の色になるつるです。インドの大陸に原産され、それはさまざまな病気のための素晴らしい薬として役立ちます。 Bihar、Chhattisgarh、Odisha、Tamil Nadu、Uttar Pradeshは主な尖ったひょうたん生産国として役立ちます。

苦痛はどこに成長していますか?

は苦いゴーグを成長させる場所。ほとんどの夏の野菜と同様に、あなたのキッチンガーデンやテラスガーデンで育てるのが簡単です。苦いゴーズは非常に暑くて湿気のある気候をよく成長させる必要があります。

インドのゴーブとは、インドのゴーブとは何ですか?

インドやアジアの他の地域では、ゴーズは装飾的な果物と同じくらい食品として成長しています。彼らはすべてCucumberの家族のメンバーです。これらの野菜のすべては、地面に沿って走るか登るぶどうを生み出します。

野菜はどのようなものですか?

食用のひょうたん、スカッシュとカボチャ。インドやアジアの他の地域では、装飾的な果物と同じくらいのものではなく、食品として栽培されています。彼らはすべてCucumberの家族のメンバーです。これらの野菜のすべては地面に沿って走るブドウを作ります。

どの果物が果物の女王と呼ばれていますか?

マンゴスチンそれは、真のかどうか、マンゴスチンを広く受け入れられたタイトルとして獲得するのに十分なかどうか果物の女王」マンゴスチンは、ほとんどのアメリカ人が聞いたことがないという果物のためのかなり顕著な歴史を持っています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us