Question: きゅうりから出てくる白いものは何ですか?

「ククリビタシン[搾乳の中に出てくるもの]は、クュッキーの化合物です - きゅうりがメンバーである野菜の家族 - それは苦くなります。 それで、あなたのキュウリを「搾乳」することによって、それはより良い、より良い味が味がします。白いきゅうりの理由キュウリの果実が白くなったのはうどんこ病と呼ばれる真菌性疾患です。この問題は果物の上面で始まり、きゅうりは小麦粉でほこりがあるかのように見えるかもしれません。広がり、全体果実は金型で覆われるかもしれません。

きゅうりのどちらが最初にカットしますか?

しかし、もう1つの重要なステップがあります。 「2つのホットタマレス」のエピソード - その苦いキュウリを避けるために味:あなたがそれらを剥がす前に常にきゅうりを切った。

なぜ私のキュウリの植物は鋳造品を見ていますか?

粉末粉乳、主に真菌Podosphaera Xanthiiによって引き起こされ、ムスキメロン、スカッシュ、キュウリ、ゴーズ、スイカ、カボチャ。重度の症例では、うどんこ病は葉の早期死を引き起こし、収量と果実の品質を低下させる可能性があります。

なぜきゅうりが苦いなのですか?

キュウリを苦くするのは何ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us