Question: 金型呼吸とは何ですか?

金型アレルギーをお持ちの場合、あなたの免疫システムは金型胞子で呼吸するときに過剰反応します。モールドアレルギーは、咳、かゆみの目や他の症状を引き起こす可能性があります。いくつかの人々では、モールドアレルギーが喘息と露光に関連していると、呼吸や他の気道の症状が制限されます。

金型の呼吸の症状は何ですか?

湿った環境への曝露と環境環境は、さまざまな健康への影響を引き起こす可能性があります。またはまったくない。金型に敏感な人もいます。これらの人々のために、金型への暴露は、鼻づくり、喘鳴、そして赤またはかゆみの目、または皮膚などの症状につながる可能性があります。

吸入型はあなたを殺すことができますか?

はすべての金型、すべての型 - 缶詰を含む毒素を作り出すが、型への曝露はめったに致命的に致命的である。人々は放出されて空気を通って移動する胞子を通って金型にさらされています。

型感度の症状Neezing.NASAL CONGESTION.RUNNY NOSH.SKINH.ITCHING.WATEYYEYS.ASTHMA.CHEST TILTNESS.MOITの場合は、カビの場合はどうやって知ることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us